東府中の花屋さん「花おか」が閉店

東府中で唯一の花屋「花おか」さんが4/23に閉店しました。
私が20歳の頃、私の姉がオープンしてから53年間営業していましたが体調不良のため閉店することになりました。
最近、花屋さんの閉店が続いていますが、ついに東府中でも1件もないことになります。
残念ですが、これも時代の流れでしょうか?(2021/4/23 斉藤)
後日、お客様より感謝のお便りを頂きありがとうございました。そして、多くのお客様より感謝とゆっくり静養してくださいとのお言葉を頂いています。ありがとうございます。

東府中の花屋さん「花おか」が閉店” に対して1件のコメントがあります。

  1. ino より:

    53年間続けられた斎藤さんのお姉さんのお花屋さん「花おか」、長い間本当にお疲れ様でしたとしか言いようがありません。東府中のホームから見えるお店!! なくなるのが寂しいですね。家の家族4人でお花を買いに行ったこともありました。その時はまだまだお元気そうでした。これからはご夫婦でゆっくりと歩んでください。

  2. mino より:

    コメントありがとうございます。
    軽い脳梗塞だったようで良かったです。多くのお客様から閉店を惜しむ声を頂き、そして回復して元気になるよう激励のお言葉を頂いています。
    これからはゆっくりしながらも、毎日のリハビリと散歩で健康維持のために頑張ると言っております。激励のお言葉ありがとうございます。

コメントを残す