◆府中市に4店目のダイソーオープン

京王線武蔵野台駅から約300m、百円ショップのダイソー府中車返店が2月28日白糸台5-25に出店しました。オープン初日、マスクを求めて開店前から長蛇の列、開店後まもなく店内からはマスクは売り切れましたと店員さんの声が聞こえてきました。落ち着いたら店内を見てまわりワクワクさせるものがあるか探してみたいと思っています。

◆府中市に4店目のダイソーオープン” に対して1件のコメントがあります。

  1. ino より:

    よしよし早速行ってみよっと・・かなり大型店のようですね。

    1. ame より:

      大型店です。

  2. mino より:

    「白糸台」のカテゴリを追加したので、「各まち情報」を「白糸台」に変更してください。

    1. ame より:

      白糸台に変更しました。

コメントを残す