乗客は一人

5/16(土)用事があり府中駅から東府中駅に帰る電車に乗りました。
19時38分発各駅停車新宿行 私の乗った車両は私一人で貸切状態でした。コロナ禍のせいだろうが初めての経験です。

乗客1人
この車両の乗客は私一人

    乗客は一人” に対して1件のコメントがあります。

    1. kk より:

      ありえない光景ですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA