八小通学路の騎馬隊見守り

コロナ禍で通常より早く夏休みが終わり小学生の登校です。第八小学校の通学路で「騎馬隊のお馬さん」が通学の見守りをしていました。コロナ禍と8月の猛暑の子供達も苦労していると思いますが、コロナに負けず頑張って欲しいです。

    八小通学路の騎馬隊見守り” に対して1件のコメントがあります。

    1. kk より:

      小学生の皆さん大喜びだったでしょうね。
      府中ならではでしょうね。
      名古屋から府中に引っ越をした時、競馬場があることうらやましがられました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA