◆大國魂神社の枝垂れ桜(2020/3/20)

大國魂神社の一本枝垂れ桜が3/20八分咲になりました。あと数日で満開になります。朝8時には太鼓の音が響いていました。ライトアップされているので夜桜を見ることができます。
また、清水が丘の地べたから日没の富士を見ることもできました。やはりお彼岸を境に季節も暖かくなってきました。

◆大國魂神社の枝垂れ桜(2020/3/20)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田副 より:

    大國魂神社はまだ入ったことがありません。こういう枝垂れ桜があるのですね。見事ですね。ライトアップもある。足が良くなれば行ってみたい。来年は行けるかな? リハビリ頑張らなくては。

  2. admin より:

    大國魂神社は府中で代表的な名所なので、一度来年の春に参拝できるといいですね!たぶん来年は新型コロナウイルスの心配は無いと思いますが?また、東京オリンピックのロードレースパレード走行が大國魂神社の正面を通過しますが、7月の開催?が心配です。

コメントを残す