◆南信州にあるわが庭に雪が積もる(南信州だより)

わが家の庭に積もった雪

今シーズンは雪がほとんど降っていません。一度ちらちらと降ったのですが、積もるまでには至りませんでした。
2月18日の朝起きると1~2㎝の雪が積もっていました。都会と違ってこれくらいの雪では交通マヒが起こらないので、たまには見たい風景です。

◆南信州にあるわが庭に雪が積もる(南信州だより)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ino より:

    冬の信州でこんなに雪が少ないのは驚きという感じですがその後如何ですか。
    河合さんWordPressの勉強・研究進展状況はどんなもんでしょうか・・井家

コメントを残す